思いつくまま日記

3連休

金曜から3連休でした。
しかし、やることが溜まっていたので
よけいに疲れてしまいました…。
[PR]
# by rdx5user | 2006-03-06 08:41 | 日常

マンデーブルー

今の職場は、かなり楽しい職場なんだが、
最近トラブルが多いので(自分ではないが)
週初は、ちょっとマンデーブルーぎみになっています…。
[PR]
# by rdx5user | 2006-02-06 08:22 | 日常

今日も…

第二回3時出勤です。
体内時計のリズムが狂いっぱなしです。
[PR]
# by rdx5user | 2006-01-19 03:25 | 仕事

何が悲しくて…

早朝3時出勤です…。
眠いです。

しかも、せっかくやる気を振り絞って会社に来たのに
玄関で、警備員の巡回待ちで10分以上待たされるし、
その挙句、「こんな時間に出社ですか」といいつつ、なんか笑われてるし…。

相当やる気をなくしてしまいました。
やることはやったけどね。
[PR]
# by rdx5user | 2006-01-16 07:08 | 仕事

駅前留学

先週末の話ですが、
「駅前留学」を始めてしまいました。

外国人と話すのは、おそらく2、3年ぶりくらいなので
かなり緊張してしまいました…。
[PR]
# by rdx5user | 2006-01-11 08:33 | 日常

ニンテンドーDS

売れているってのは、聞いていたけど
ほんとに店頭には置いてないですね。

ちょっとびっくり。
[PR]
# by rdx5user | 2006-01-08 18:31 | 電脳

体調激悪

昨年末から、体調を崩しています。
今日も頭が割れるように痛い…。

朝一でバファリン投入です。
[PR]
# by rdx5user | 2006-01-05 08:17 | 日常

道路がスカスカ

今日から仕事です。
ということで、7時半くらいに出勤のためドライブ(?)をしたのですが
いつもの半分も車がいませんでした。

いつもストレスを感じながら朝は運転しているので
なかなか快適でした。
[PR]
# by rdx5user | 2006-01-04 08:21 | 日常

携帯ゲーム

(なぜか)家の中で携帯(電話)のゲームをやりすぎて
目が痛いっす。

ちなみに「モバイル三国志2」をやってます。
[PR]
# by rdx5user | 2005-12-30 13:39 | その他

3連休最終日

またまた出勤中…。
[PR]
# by rdx5user | 2005-12-25 09:33 | 仕事